ギャラリー

カルトナージュ

●あなただけのオリジナル!本革スマートフォンカバーをメニューに追加しました

●あなただけのオリジナル!本革スマートフォンカバーをメニューに追加しました

こんにちは。アキです。

 

本革のスマートフォンカバーをカルトナージュメニューに追加いたしました♪

 

 

外側はカルトナージュ用本革を使用しています。

 

角も劣化を抑えるために角金でカバーしております。(シルバーとゴールドがお選びいただけます)

 

パッチンと留められるので、手帳感覚です♪大人女子のハイクオリティなカバーが出来上がりますよ。

 

本革スマホカバー

 

中はお気に入りの布を使っていただいても♪ポケット付きで名刺なんかも入れられます。

 

nIMG_4994

 

今までレッスンに来てくださった方や、オーダーいただいた方の作品です。

 

こちらはベージュ。すでにsoldoutの本革です。持ち手を付けてバッグ感覚で。

 

本革スマホカバー

nIMG_3619

 

こちらはシンプルなカバー。パッチン留めを使っていません。

 

nIMG_3633

nIMG_3634

 

こちらは紫がかったピンク?です。

 

 

中はモアレ生地で。

 

P1080897

 

オリジナルのカバーをぜひ製作くださいね♪

 

 

価格:¥7000