ギャラリー

オルゴナイト

【オーダー】オルゴナイト×リボンby RINOSUバッグチャーム~大きな壁を突破するエネルギー

【オーダー】オルゴナイト×リボンby RINOSUバッグチャーム~大きな壁を突破するエネルギー

オルゴナイトバッグチャーム、じわじわと広まってきています。

 

今回はM様よりオーダーいただきました。

 

オルゴナイトはおまかせでしたので、M様のことを思って「ビビッ」ときたこちらになりました。

IMG_5177

「何色」と表現するのが難しいこちらのオルゴナイト。

 

メッセージは、

 

「あなたには、どんなに大きな壁がでてきても、それを突破する強い力・エネルギーが備わっている。

 

それはとても強いエネルギー」

 

トルマリンを使用しています。

 

IMG_5180

 

持っているオルゴナイトの中で一番パワーが強そうなのがこちらでした。

 

M様をイメージしたら、すぐにこれだと思いました。

 

オーダーありがとうございましたm(_ _)m

 

価格:¥6000