ギャラリー

リボン

【趣味】フリリーバッグを作りました♪そして思うこと・・・

【趣味】フリリーバッグを作りました♪そして思うこと・・・

こんにちは。アキです。

 

フリリーバッグを作りました。

 

レッスンに取り入れる予定はないのですが、1個作ってみたいな~と思い、作ってみましたよ。

 

nIMG_5277

 

こちらのバッグは、すごい勢いで全国に広まっています(笑。

 

私がやらなくても、たくさん教えられる方がいるとおもうので、私は作ってみたいな~という気持ちで作ってみました(^-^)

 

作りたい方には、教えてくれる先生をご紹介しますね♪

 

 

なんでもかわいいと食いついてしまう私ですが、「資格資格、ライセンスライセンス、、、」とならなくてもいいのかなぁと最近思っています。

 

(こんだけライセンスやら資格を持っているので説得力ありませんが。。。(^_^;))

 

 

ほんとうにやりたいものだけ、広めたいものだけ取ればよくて、あとは趣味でいいかなぁと思ってます。

 

今はオリジナルの作品を考え出すことも楽しいので、ほかにはない、オリジナル作品のある教室を目指したいなぁ・。。。。と緩く思うのでした。